LAST PARADEの愛知公演に行ってきました。 | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

先日、LAST PARADEの愛知公演に行ってきました😊


金曜日平日の夕方で名古屋とかお仕事してるサラリーマンとしてはなかなか厳しいスケジュールです。

お仕事は午後お休みにして新幹線で名古屋へ


直前にお見送り会が発表したされて、お見送りのために新曲のCDを予約しないと行けなくなりました。14時から販売ということだったのですが何枚売るのかもわからないし、もしも買い占める人がいたら買えなくなってしまうので向かう途中心配でした。


とりあえず、顔見知りの人に1枚だけ頼んで確保していただいたので安心しましたけど😊

よかった。


15時ごろ会場に到着しお知り合いと話をしてたら突然つばきのインスタライブが始まった。

さおききそらんの3人でインスタライブ。しかも、名古屋コーチンの親子丼を食べながらと斬新なインスタライブ。


最初はキキちゃんだけのスマホだったんだけど…


いつの間にか3分割🥺

キキちゃんのだけでやればよかったのに。

凄く見づらかったけどね。


鳥開の名古屋コーチンの親子丼だったみたい。

美味しそうに食べるキキちゃんが見れただけで幸せ。アーカイブ残して欲しかったけど。録画しておけば良かった…


最後の1つに戻ったけど、すぐ終了。

結構長い間インスタライブやって楽しかった。

毎回公演前にやってくれるのかな?

期待しちゃう。


開演ギリギリまでインスタライブやってた。

見終わってから入場。



自分は今池ガスホールは初めて。


座席に着くと少し入場数を絞ってました。満席かと思ったけど2ペアシートでした。65%ぐらいかな。

自分は、き列でした。しかも真ん中で前は空席だったから見やすかった😊

二つ前の方が少し座高高かったけど、視界は良好でした。


公演内容は企画ものは全て共通らしい。

公演場所のチームと競い合って優勝チームに全国のお土産がもらえるらしい。

キキちゃんは全チームに参加してるから絶対に貰えるという😃

愛知のチーム名はさおききそらだったかな?


内容はまだこれから続くので控えて

企画ものが終わってライブ♫


ライブは4曲


1公演目は

うるわしのカメリア
笑って
ふわり、恋時計
My Darling 〜Do you Love me?〜

2公演目は

だからなんなんだ!
約束・連絡・記念日
意識高い乙女のジレンマ
My Darling 〜Do you Love me?〜


というセトリでした。

めっちゃ最高😍

可愛い曲大好き💕

たくさんキキちゃんに癒されました。


2公演目はお列でした。

端っこだったけどキキちゃんのことよく見えた😍

キキちゃんラブの半日でした。


ガスホールからの眺め、横ではアルビがパソコン叩いて仕事してました😃


公演後はお見送り会です。


2回だけお見送りしてきまし。

キソに首治って良かったねって言ったら

治って無いよ!って言われた🥺

治ってなかったんだね…


帰りは矢場とんのわらじかつ定食。


今回は東海ツアーズのずらし旅を利用。

往復の新幹線のぞみの往復新幹線ついて

16200円。

しかも、矢場とんのわらじかつ定食(通常1800円)と矢場とんのマグカップがお土産について無料です。

1800円が無料ですよ!


お弁当も選べますけどお弁当は矢場とんの名古屋駅のお店だけ。事前に予約しておかないと売り切れちゃうので気をつけなきゃです。


今度名古屋来る時はキキちゃんとコーチンしたい。

でも、つばきファクトリーとしてはもう名古屋に行くことないかな。


衣装みんなピンクで可愛かった。


次は大阪のイベントだな。

今から楽しみ😍