つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE~ | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

こんばんは

最近現場がないのでのんびり過ごす日々です。


明日から


つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE~

始まります!
全部で12公演もある。




何度かこう言ったFCイベントあったけど今回はつばきの歌を全部歌うとか言ってるから楽しみ。

どこで何歌うのかなぁ。

DVDも配信もしないというので全部行きたいところ。


全公演キキちゃん出るしね。


しかし、全公演平日ということもあって難しい。

全部遠征だしそんなにお休みできないわ🥺


1月公演は申し込み前にライブやるみたいなこと言ってなかったのもあったためかたぶん全当選かな?

2月公演は2次募集で福岡の1公演目だけということもあって落選者もでてたのかな。


仙台の誰も知らない劇場とかキャパ狭すぎとかで自分も落選。申し込む前にキャパ調べてなかったので大失敗。8500ポイント使えた公演だから使えば良かったよ…


今は毎月1万ポイントぐらい簡単に貯められるし😊


明日は名古屋の今池ガスホールとかいうホール。

行ったことはないけど。



356席もあるみたい😊

しかし、け列までオールフラット席…

さ列から段差あって見やすそう。


段差ある方が良かったなぁ。

自分はオールフラットの後ろの方。フルキャパだろうから前の人が座高大きかったりすると全く見えないかも…



衣装はこの衣装かな😊

私服とかだったら嬉しいんだけどな。


2部終演後は新曲予約すればお見送り会が付くらしい。いやいや、CD買ったらお見送りって言わんだろ🥺

公演後にお見送りしてくれれば良いのに。

もしかしたら、お見送りついてるのかな?

だったら嬉しいんだけどなぁ。

あの事務所の事だから書いてないしそんなことしないだろう。


さぁ、明日も朝からお仕事、頑張ろう。