LAST PARADEの大阪公演に行ってきました | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

昨日は大阪のイエスシアターで行われたLAST PARADEに行ってきました。


メンバーは浅倉樹々ちゃん、岸本ゆめのちゃん、豫風瑠乃ちやんの3人。

関西メンバーとキキちゃん。まおぴんはいなかったけど…


公演前にお見送り券を購入。

これ誰お見送りができる。

って、お見送り会ぐらいファンクラブイベントのおまけで付けてくれよ。


今日も2公演。


昼公演はB列、夜公演はJ列でした。

昼は運が良かった。

キキちゃんのことよく見れた😍

ライブ中も目が合った気がしたね。


残り少ないキキちゃんの歌を聞けて幸せでした。



1公演目のセトリ

就活センセーション
サマーチャレンジャー
マサユメ
ふりさけみれば・・・

2公演目のセトリ

アイドル天職音頭
抱きしめられてみたい
光のカーテン
I Need you〜夜空の観覧車〜

今回はきしもんにルノちゃんも歌メンバーだったからライブもとても良かった。
夜空の観覧車すぎだから聞けて嬉しかった。
夜空の観覧車時代はキキちゃん推しではなかったけど、記憶を上書きしてくれるね。

企画コーナーも面白かった
ルノちゃんの動きが読めなくて😉

メンバーの良いところみたいなトークがあって
ルノちゃんのキキちゃんに対するところの話が可愛かったね。内容はルノちゃんから秘密にしてねってことです。

今回のFCイベントは映像かも配信もないというので本当に残念。

配信にしてくれたらみんな買うと思うんだけどなぁ。

ライブが記憶にしか残らないの本当に残念。


公演後はゆかりでお好み焼き。


キキちゃんとお好み焼き。

美味しかった。


昨日のキキちゃんも可愛かった。

つばきやめちゃうの残念。


公演後はインスタライブ。

20時55分ぐ位からだったのでルノちゃんは最初の5分程度出演でした。


差し入れでりくろーおじさんのチーズケーキをもらったみたい。それの食べる配信でした。

食べてるキキちゃんの本当に可愛い💕

可愛い子はさらに可愛いよね。

FCイベントは開催前後でこれからもゲリラ配信ありそうだね。


インスタライブも可愛かった。


イベント中に春ツアーの開催が決定してたみたいで

うちらは公演中にきしもんが春ツアーの宣伝したからびっくりした。


でも、キキちゃんは春ツアーに私は参加しませんっていうのを聞いて寂しくなってしまったよね。

卒業ライブの日程は後ほどってことでした。