荻野可鈴ちゃん | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

おはよう。

昨日見た荻野可鈴ちゃんって何処かで聞いたことがあると思ってたら
昔は萩原舞ちゃんがこの子のイベントにゲストで出たことがあったんだね。

しかも荻野可鈴ちゃんはなぜな
ジャストプロと業務提携までしてた。

少しだけハロプロと繋がってたんですね。

photo:01


舞ちゃんとのイベントの様子

photo:02


調べてたら宮本佳林ちゃんともイベントやってたみたいですね。

いろいろ有名な子みたい。

photo:04


なんかかりんちゃんがカリンちゃん泣かせてるみたいに見える(笑)

photo:05


ショートカットのころめっちゃかわいい。

photo:06


ツインテールもかわいい。

photo:07


水着もあった。
でも、千聖にはぜんぜん勝てなそう。


今はショートカットじゃないみたいだし。
でも、こんな子いたんだね。知らなかった。
少しだけ朝から勉強になった?


photo:08


制服いいねぇ。
千聖の制服写真ってあんまらないからなぁ。

さて、千聖の制服写真でも探してみよう。

iPhoneからの投稿