逆転裁判 | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

今日は逆転裁判っていう舞台を見てきたよ。

別にハロプロとか出てるから行ったわけじゃないんだけどね。

たまには普通の舞台を見たりしてます。
ゲームの逆転裁判ってやつの舞台化ですよね。


photo:01



お客さんは8割以上女性でしてね。
イケメン俳優でも出てたんでしょうかね?


photo:02


実は荻野可鈴ちゃんを見に行ったんですよ(笑)
なんかモデルさんかな何かでしたっけ?

名前は聞いたことあるけど…
夢アドってグループに所属してるみたい。


あとは風男塾の誰かが出てました。


舞台の内容も笑もありで面白かったですよ。
ちょうど2時間ぐらいの舞台でした。

photo:03


帰りはお知り合いと軽く反省会です。





iPhoneからの投稿