制服千聖 | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

今日もグダグダな生活。

朝から千聖の制服画像をネットで探したけどほとんどなかったわ。

photo:01


この舞ちゃんいいね!
なんの画像だろう?
なんか舞ちゃんかわいい。

photo:02


愛理の制服写真は無数にあるなぁ。
写真集を何冊も出してるからなぁ。
千聖はとうとう写真集1冊しか出さなかったし。

みんな20歳で写真集を出すメンバーいるからもしかして、もしかしてでるのか?

photo:03


これなっきぃだよね。
めっちゃかわいいじゃんね。
なっきぃの写真集とか1冊ぐらいしかもってないかな?


photo:04


なんか学ランバージョンがあった。

photo:05


結局あったのがこれ。
めっちゃぷにぷにしてる時代だな(笑)
舞ちゃんもめっちゃぷにぷにしてる。
なんかのイベントのときだよね。
こん制服で2ショット撮りたかったわ。
このとき撮影あったんだよね。


photo:06


懐かしい子。
ゆうかりん。ゆうかりんも制服が似合ってたなぁ。今頃女子大生かな。
何してるんだろう?

photo:07


可愛い子いっぱいの学校あったら凄いよね。

photo:08


懐かしい写真、
この頃はまだ℃-uteじゃなかった時代?この頃のキッズはあまり知らない。千聖がめっちゃ小さい。

ということで千聖の制服写真があまりネットで見つからなかった。






iPhoneからの投稿