STAR OF WISH 参戦 | 2人育児たまに三代目J Soul Brothers

2人育児たまに三代目J Soul Brothers

4歳の息子&0歳の娘の2人育児奮闘中の主婦です。

三代目J Soul Brothersにはまってます(*_*)!!
臣&隆二のコンビは最強!!!
日々の癒しと、目の保養…

EXILE LIVE TOWR
STAR OF WISH
2019.1.26
久しぶりにEXILEのLIVE✩.*˚

だって、三代目のLIVEおやすみ中ですもんね…毎年会えてたのに辛い😭

この参戦にはほんとヒヤヒヤ笑い泣き
前の週にインフルエンザ発症てしまい…
家族内で発症してたから、移るなら早く!!と思い、発熱して即!病院行き、陽性反応出て、最新の特効薬を飲んで、予防接種もしてたので、熱も7度後半までしか出ず、めっちゃ軽くで済みました照れ

しかし…
開演前にまさかの大雪!!でグッズ売り場閉鎖でフラッグを買えず😭

みんな吹雪でドーム内に入ってるから、めっちゃすしずめ状態で、窒息するかと思ったガーンガーンガーンガーン
フラッグは、中でも売ってなくて、結局何も無いままスタート…疎外感半端ないショボーン

いつもの三代目のLIVEとはまた違って、ATSUSHIの歌唱力に感激✨レジェンド感凄かったー!!
座席も、スタンドだけど、前から6列目というなかなかの良席で、トロッコの時めっちゃ近くて岩ちゃんの可愛さにメロメロおバタンでした🐽

叫びすぎて喉ガラガラ🈲

何となく、LIVE終わりにブラッグを買い、帰宅グラサン

夜は一緒に行った友達が前日誕生日だったので、近所のワインバーで誕生日会🍷

バタバタと色々大変だったけど、
とりあえず、日々の育児から解放される唯一の楽しみ照れ
満喫できましたラブ