RAISE THE FLAG ファイナル初日 | 2人育児たまに三代目J Soul Brothers

2人育児たまに三代目J Soul Brothers

4歳の息子&0歳の娘の2人育児奮闘中の主婦です。

三代目J Soul Brothersにはまってます(*_*)!!
臣&隆二のコンビは最強!!!
日々の癒しと、目の保養…

三十路BBA
ヲタ活記録新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

2度目の参戦!
半年経ってるし新曲も発表されて、セトリも変わってるみたいなので、そして、全然内容忘れてて普通に初めて並に楽しかった。

今回の座席は、一塁側スタンド。
なんと3列目!今までの中でスタンドでは1番良い席取れたかも!
さらにさらに…私たち2人の前の2席が空席空空空
前に行きたい衝動に何度駆られたことか。

相方さんのチケットはまさかの外野の最後ブロックという…
譲り受けてくれた方、ホント感謝😊

コカコーラシートが前にあるものの、センター寄りだったのでかなりトロッコ近いんじゃ?とソワソワ…

始まり、王座が出て動きだし、止まれ、止まれ!!!!と祈っていたらまさかの目の前に停止100点100点100点100点100点100点100点

はい、後は誰かな誰かな…
と目を王座から片時も離すことなく凝視!

岩ちゃん!!
キターーーー!!!!!!!!
相方は臣推し、私は隆二推しだけど、全然イイキラキラ

そして、再確認。
余裕の肉眼でした…幸せすぎるラブラブ
ずっとトロッコ回ってくれ…

隆二くんも通ってくれてリサイクルスタンドマイクを座って持ってカッコよく歌う姿も拝めましたチュー

臣君はギリギリで来なかったzzz

やはりセンステの四隅の柱がまた邪魔でムキーッセンステの宿命なのだろうか…

君とならの時は、ちょうど隆二君側だったので、ずーっと双眼鏡で凝視。
女の人を自分と思い込んで必死に我慢笑い泣き
キモっ

なので、他のメンバーがどんなダンスしてたのか、DVD出たらまだ見直したいなウインク

しかし…
東京は、隆二君なんであんなに下手っぴなんやろ…
東京だけめちゃくちゃ聞いてられないくらいアセアセ早く臣君パートになれ〜アセアセ
と1人ヒヤヒヤしてたもやもや

あっという間に時間は過ぎて、
アンコールでまたトロッコ拍手拍手拍手
でもボーカルはセンステのままやーん下矢印下矢印と思ってたら、突然臣君が、目の前のトロッコに乗ってきて相方がズキュン流れ星
かまされてた!

ラタタダンスは、7人並んだ時にちょうど目の前にトロッコが来て、7人揃ったラタタを見れて最高キラキラキラキラ

あと、アンコール前の映像…
直己さんの映画の宣伝に変わってて、
作業着の隆二君見れなかったんだけどもやもやもやもやもやもやまじでショックすぎた…

ありえないアセアセ

オーラスはモニタリングの撮影入ってたみたいで、日曜日に行けばよかったと後悔したけどもやもや
土曜日の方が相方ちゃんとのんびり帰りは飲んで、うちにお泊まりもして星

楽し過ぎた星

会員限定クリスマスパーティーはもちろん行けないしガーン
年末カウントダウンももちろん子持ちは無理だしガーン
年明け臣隆ソロライブも平日だから子持ちいけないしガーン

10周年ライブ開催を期待するしか無いうずまきうずまきうずまき

また早く会いたいなルンルン