今市隆二 ソロライブツアー LIGHT>DARKNESS 12/23 | 2人育児たまに三代目J Soul Brothers

2人育児たまに三代目J Soul Brothers

4歳の息子&0歳の娘の2人育児奮闘中の主婦です。

三代目J Soul Brothersにはまってます(*_*)!!
臣&隆二のコンビは最強!!!
日々の癒しと、目の保養…

やはり、臣くんのLIVEみて、隆二ロスに陥り、その時にやってきた、LIVEビューイングの案内(笑)
即申し込んだ笑い泣き

さすがにファイナルはイブなので、家族のある私と相方ちゃんは厳しいという事で前日の分に。

博多でも、やはり席についてる人は少なめ(笑)三代目のビューイングしか行ったこと無かったから、びっくりした。

初めてステージ裏の映像みたイエローハーツ

そしていよいよ始まったキラキラ
やはり地方なので、ハコが小さい(笑)
臣くんの時が大きすぎて…
席とステージ近くて素晴らしいルンルン

そしてノリノリの隆二君登場キラキラ
めっちゃ踊る姿にびっくりハッハッハッハッ
踊って歌って、息も切れずに凄い!
それも臣くんみたいに崩さずにバリバリ踊ってる(笑)
ほんと真面目なんだよねぇくるくる

ほぼ踊ってたよね?

にゃんちゅうスマイルや、裸にシャツ羽織るだけの衣装で腹筋と胸筋チラチラ見えてなんかこっちは照れてしまう唇

腕の筋肉もヤバいグー

バラードの所では、クリスマスソングを歌ってくれたし、いつものセトリと変わってたグッ

でもやっぱり、三代目メドレーは
めっちゃ盛り上がった!

臣くん絶対するべきだったよーzzz

余計に三代目のLIVEに行きたくなったけどねアセアセ

そんで、いよいよ終わり、アンコール
早めにアンコールの声が始まりなかなか出てこなくて、
そしたら後ろから隆二君登場?!

ん?なんかいつもと違うっぽいぞ!?

ちょいまて!

隆二サンタ🎅!!!!!!!!!!!!!!

ん?なんか手に持ってる?
袋デカいのダンサーさん持ってるやん!

めっちゃプレゼント配り始めた!

これは多分サプライズっぽいなーと会場の異様な雰囲気から分かった。
みんな座席そっちのけで隆二君のところに
ギュウギュウになってて、大丈夫だったんだろうか…?

そして最後は狭い通路をファンにもみくちゃにされながらステージに!!

ヤバいねー

腕とか触った方羨ましい(笑)

そんでそのまま演奏にグッ

隆二君だけサンタの帽子被ったままドラムしたりノリノリで踊る姿のギャップに私はツボってしまい、ずっと爆笑してた(笑)

しかも自分で隆二サンタ、どうですか?
とか言っちゃうとこ、可愛すぎやろうずまき
30のオッサンやで(笑)
全てがツボです

そしてエンディングギザギザサヨナラ〜

という感じでした(笑)

多分神回に相当する日に出くわして、
満足でした!
ソロライブ、なかなか今後見れるか分からないし、みて良かった!

そして、やっぱり
三代目7人がみたいよ!!

元旦、何の発表があるかドキドキ…
スタジアムとか、海外ツアーとかマジでやめてね?

三代目もファンクラブ限定LIVEとかすればいいのになぁー。

ヤフオクでね?(笑)

よろしくお願いしますOK