仕事1日目 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

帰ったら妹夫婦も来てて、この狭い家にすごい人数。

練習とか準備したいけど•••かのん寝たらもう動く場所なし。電気も付けられないし。

イメトレだけで乗り切るか。

今日のお仕事は、千本プラザにて筋膜リリースのレッスン1時間。

仲良しじゅんちゃんの主催で呼んでもらいました♡

スタッフとして働くじゅんちゃん素敵じゃーん!

しっかり仕事してるじゃーん!笑

参加費は保険代の30円!

やっすー!

広報に載ってたと言うことで、友達やお客様たちが見てくれてて、会いに来てくれました。

嬉しいなぁ。

レッスンはゆるーいけど痛ーいやつ。

皆んなスッキリして帰ったかなぁ。

いちいちレッスンごと心配する。。

急に静岡あさひテレビのカメラも来ててビックリしました。

出るのかな、カットかな笑。

いい天気で、久しぶりの仕事で、楽しかったです♪