3姉妹 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

いやぁ、一番緊張して不安で眠れなかった3姉妹イベント、無事に終わりました。

なぜ今回こんなに心配してたかと言うと•••

準備が遅かったからです。

告知も3週間前だったので、遅すぎました。

今回はいつもの半分以下のご参加率。

だーけーどー!!!

いつもと同じくらい、楽しく過ごせました。

直前の告知にも関わらず、予定を空けて来てくださった方々に感謝です。

今回のテーマはスポーツ。

衣装は流行りのラグビーで。


これ何て言うんだっけ、タックルじゃなくて、、円陣組むみたいなやつ。

ま、いっか。にわかなんです、だいぶ笑。

と言ってもうちのこすけはんは高校大学とずっとラグビーに燃えてた人。

この白い短パンはホンマモンのラグビーパンツよっ!

しっかり刺繍で名前付いてるし笑。

長女も次女も、それぞれ夫やお兄さんにスポーツのパンツを借りたって。

この衣装揃えるのも、とにかくギリギリで焦ってたんです。

次女がめでたい事に新婚旅行行ってたから、1週間前まで♡

そっからどどどーっと色々決めてのぞみました♪

で、密かに練っていたサプライズお嫁さんサンバも大成功!!!!!!

わーい、次女泣いた♡


皆んな踊りバッチリ覚えてくださって、愛を感じました!ありがとうございます。

次はいつになるかなぁ。

6月産んだら年末くらいにはまた出来るかなぁ。