3姉妹 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

2月22-29で帰省します。

久しぶりの帰省だぁ!

1週間、みっちり全て仕事です。

遊ぶ予定ゼロ。きっとどっかのタイミングで夜とか友達と会うかもしれないけど、今のところ仕事のしの字しかありません!

一つはこの前告知させて頂いたPOF、そして今日は3姉妹のお知らせをします(^^)

いつの日からか恒例になった3姉妹イベント、長女の海野さん、次女のちーさん、末っ子のわたくしです。

今回のテーマはスポーツ!!

なんと言っても2020年ですから。オリンピックイヤーですから。しかもTOKYOですから。

スポーツにちなんだ曲で一緒にたくさん踊りませんかぁ♪



2/24(月•祝) 15:00-16:30
島田ローズアリーナ多目的室
3000円
お申し込みはnoborder.712@gmail.com
まで!!!

妊婦、ほどほどに頑張ります!!!

是非皆さん来てください♡