さんなな | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

さんななになりました。

さんなな。

さんじゅうなな歳ってことです。

37歳•••あらふぉーってやつです。

去年の誕生日をブログで書いたか忘れましたが、最悪でした。

こすけはんと大喧嘩で生後3ヶ月のかのんを連れて飛び出し、2人で夜鉄板焼きへ。

はたから見たら訳ありシングルマザー。

あの日は辛かったなぁ。

かのんにも可哀想なことをしたなぁ。

で、今年の誕生日は最高に楽しかったです!!!

昼は友達と、夜は家族で。

その時点でもう幸せなのに、友達はサプライズで集まってくれ、帰るとテーブルにお花と美味しそうなご飯とケーキ♡

なんて私は幸せものなんだ。

こんなあらふぉーを祝ってくれるなんて、泣けるぜ。

いい友達にも恵まれたなぁって改めて実感します。



ある友達とランチって思って来たら、人がいっぱいいてビックリした時の顔!!!笑



今年はママがハッピーだったので、かのんもハッピー♪

やはり鍵はママですよ。

ママがハッピーなら家庭がハッピー。

これ、誰かに教えてもらったけど、ホントそうな気がします。

だって、嬉しさにより、料理とか家事とか頑張れるんだもん。

子供にも笑顔で接せるんだもん。

嫌な日、良い日、たくさんあるけど、嬉しい時は全面に嬉しさ出しちゃおー!

周りの皆んなに感謝、感謝、遠くからメールくださった皆さんにも感謝、感謝。

ありがとうございました♡