どっちでしょぉ〜 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

2子目の性別、どっちでしょぉ?

ヒント:私は姉妹、母も姉妹、父は妹がいる。女家系です。

答え:男の子です!!!!

あはははは、ヒントになってなーい笑。

ビックリしました、女と思い込んでたから、男が自分から出てくるなんて信じられない。

こすけはんは大喜び。

一緒に洗車したいって。

洗車て笑。

なんかもっとあるでしょ、キャッチボールとかサッカーとか。

洗車て。

でも、楽しみです。

前から候補にあった名前、つけようか、やめようか。

字画は気にする方ですか?

私たちは気にしてしまうので、候補の名前がなかなか踏み出せないんです。

気にしない人になりたい。

出産まで半分きりました。

ドキドキ、ワクワク。

また沼津に帰って産みます。

その前に4月に転勤っぽいです。

どこに行くかはわかりません。

妊婦には酷です。

でももうレールに沿って走らなければいけません。

内示は2/28。どこに行くのやら•••。



かのんはどんなお姉ちゃんになるのかな♡