旅行 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

わーい!やっと林家の正月休み!

今日から1週間近畿地方へ。

こすけはんの帰省をかねて、その辺色々回る予定♪

最近は気持ち悪くならないし、絶好調!

あの気持ち悪い原因はきっと鉄剤だ。

貧血がすごいからって、10日分出された鉄剤を、あと2錠ってところで気付いてしまった。

てか気づくの遅い。もっと早く気づけば正月の超ヒマぶっこきなのに気持ち悪くて動けなかった日がもっと有効活用できたのに。

んなこと言ってももう遅いからいいとして、鉄剤やめたら少しづつ良くなってって、今元気です。

今週末で妊娠6ヶ月に入ります。

2子目は早いって言うけど、まじ引くほど早いです。

もう?みたいな。

ってことで、性別も分かりました♡

さーどっちでしょう?

女?男?女?男?

ふふふふふふ

正解は、男の子です!!!!!!

自分から異性が産まれるなんてなんか想像できません。

自分も姉妹だから、勝手に女と思い込んでましたが、エコーで見えてしまったんです♡

判明したんです♡

こすけはんは大喜び。

一緒に洗車するって笑。

気が早いわ。

ではでは、遅めの正月休み、行ってきます。