母子同室の2日目 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

人生初の入院です。

でも喜ばしい入院だ。

本人以外にも泊まれるっていうから、こすけはんも1泊1000円で布団もらって4泊しました笑!!

はたから見たら、あそこの旦那は平日も毎日いるけど仕事してんのか?

ってなりそう。

きっと、肩身狭かっただろうなぁ•••。

食事も私の分しかでないし、シャワーも毎日私の実家帰って浴びるし。

それでも付き添ってくれたこすけはんに本当感謝。

結婚してからもケンカが絶えなかった私たちだけど、今は本当尊敬しかない。

こんなブレない人も久々会った。

だからこそケンカばっかだったんだけど、それが今では良いところとして見えてるんだから。

そんで入院中も毎日仕事の勉強してるから凄いなぁって。

きっと花音もパパの背中みて、芯の通った子になるに違いない!

私の背中見ちゃったらブレブレだから見ないでね♡

2日目から母子同室。

とーっても変な感じ。。。

産んだんだよね?昨日までお腹の中にいた赤ちゃんよね?

すやすや寝て、何しても起きやしない。

生きてるよね?

ミルクあげるのも時間決まってて、なんかまだしっくりこない。

機械的にあげてる感じ。

ゴックゴク飲むから、昔持ってた人形思い出しちゃったよ。

ミルクあげれる人形。

哺乳瓶の中のミルクが逆さにすると消えるんだよね。

不思議だったな。

って、一緒にしちゃいけない。

ちゃんと胃に入って腸に吸収されておしっこで出てくる、人間なんだから笑。

ってくらいまだ変な感じした入院2日目でした。