花見? | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

花見ー!

と思って朝からパン焼いてサンドウィッチ作った。

ベーコン、トマト、レタス、アボカド、たまご!

超ボリューミーなやつ。

今日はこすけはんがお休みだからお花見行こうって約束してたから。

気持ち悪くないって自分に言い聞かせて。

{3453CC9C-6F40-4232-AAEB-BA80FF95AB8E}

ちーん笑。

正福寺公園という、満開だったらどんなに綺麗だろうと思わせる場所です。

全く咲いてませんでした笑!

サンドウィッチは美味しかったから良しとしよう。

静岡はもう満開なのかなぁ?

ポカポカでみんなワイワイしてるのかなぁ?

帰りにまたちっこい島寄ってみた。

{9A27FC97-7FDC-461A-87C6-FAD4F8428CFD}

大芝島というところ。

{78D0B984-2313-4590-B17B-DB2BB1EA32D1}

見て♡

ハート島だって♡

今日一番テンション上がりました↑↑

それにしても、体力落ちました。

歩くだけで息切れ•••。

道の途中でたまに休んでるおばあちゃんとか見かけるけど、今ならお気持ち物凄く分かります!!!!