母子手帳 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

2回目の産婦人科にいってまいりました!

心拍が確認でき、今日母子手帳を受け取りに行きましたおねがい

受け取った時もう嬉しくてにんまり。

{B62786B9-D418-4939-AA26-FA0AA266A290}

ひとりの命の歴史が刻まれる!!

胎芽から胎児になった♡

まだ2センチくらいだけど、目と眉毛が垂れるほど、嬉しい照れ

もう一つビックリすること!

なんと妹も初の妊娠♪♪

そして

なんと予定日一緒!!!!!!!

今年の年末の谷口家はてんやわんやです!!

やはり里帰り出産がいいですよね?

こすけはんにも居て欲しいけど、きっと親がいた方が何かと安心ですよね?

となると9月くらいには地元へ帰ることになるのかな口笛

最近寂しさ募ってたけど•••

春夏越えたら帰るかも笑♪