冒険 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

本気で知り合い1人くらい欲しいと思う今日この頃。

ルネサンスで働けなくなってから、話し相手はこすけはんだけ。

朝の15分間くらいと夜の2-3時間くらい。

これはどんどん老けてしまうと思って•••

今日は調子良いから外に出るは良いものの、、

だいたい行くところはイオンなどの商業施設でウロチョロ•••。

試食に立ってるおばちゃんや、レジの人と話すくらいが限界笑。

地元に居ればいくらでもランチする友達、お馴染みの場所に行けるのにな、、、、

みんな何してるんだろう。

週末どこ飲み行く?ちょっと買い物付き合ってよー!帰りにちょっと顔出しに寄るねー!

こういう事言いたい笑。

ヤバい、ネガティヴになってしまう。

こういう新しい経験をするといつも思う。

世の中にはたーくさんこんな女性いるんだよなって。

結婚して仕事辞めて知らない土地来て誰も知らなくて行くところもなくて。

山ほどいるんだよなぁ。

今はまだSNSがあってありがたいくらいなんだよね?

家にチラシ入ってた

{871AC472-784D-4E2D-8462-38398F6FBA53}

こういう地域のコミュニティーに参加してみようかな。

地元にいたら見向きもしなかった近所でやってるらしき活動。

若者は居なそうだけど、優しいおじいちゃんおばあちゃんたちとお話ししに行こうかなおねがい

よし、冒険だぁ笑!

自分で動かないと。