りんご、クレメンタイン、トマト
Bioたまご、高いけど美味しい
マレってクソほどオシャレだけど住むとこではない😅
アパルトマンの玄関出た瞬間、
ブロンドの髪を無造作にポニーテールした
ごりごりキャットアイサングラスで
クッソ気合い入った美女が
颯爽と目の前を横切っていきます
つい一週間前まで神奈川の田舎にいたワイには、、、
憧れを通り越して疲弊感安スーパーもないし、やっぱ長く住むとこではない😅
オットの同僚のシダメくんが
なんでそんなとこにしたん⁉️
と言っていたらしいけど
妹が麻布十番に住んでた時に言われたのと同じだな😅
でも、有名な緑のファラフェル🧆店も歩いて数分だし
お花🌸で有名なカフェも近い
2ヶ月間楽しみたい
しかしつくづく思うのは、
自分の物欲がほとんど無くなった後で
よかった、、マジでよかった

