パスタと、瓶のソースと、bioたまご
りんご、クレメンタイン、トマト

Bioたまご、高いけど美味しい
マレってクソほどオシャレだけど住むとこではない😅
アパルトマンの玄関出た瞬間、

ブロンドの髪を無造作にポニーテールした

ごりごりキャットアイサングラスで

クッソ気合い入った美女が

颯爽と目の前を横切っていきます

つい一週間前まで神奈川の田舎にいたワイには、、、

憧れを通り越して疲弊感
安スーパーもないし、やっぱ長く住むとこではない😅

オットの同僚のシダメくんが
なんでそんなとこにしたん⁉️
と言っていたらしいけど
妹が麻布十番に住んでた時に言われたのと同じだな😅

でも、有名な緑のファラフェル🧆店も歩いて数分だし
お花🌸で有名なカフェも近い

2ヶ月間楽しみたい





しかしつくづく思うのは、
自分の物欲がほとんど無くなった後で
よかった、、マジでよかった