【イルーナ】イルーナ学園~ティリア編~ | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

ふぁぁぁ(_ _).oO








学園イベント
『イルーナ学園へようこそ』
~ティリア編~
が始まりましたね?
会場へは


バイルーン陣地とロココの街の間にある
ミシェルヌ平野から行けます
★受諾中のクエストが上限の場合、クエストを開始できません。不要なクエストを削除して、NPC「アリシア」と会話してください。

★冒険者(プレイヤー)の選択肢によって、マルチエンディングとなるストーリークエストです。様々な学園のストーリーを見届けよう!

★冒険者(プレイヤー)の選択肢で、NPC「ティリア」の好感度が変化し、好感度の条件を満たすことでNPC「ティリア」のエンディングを見ることができます。





…だそうです(o´∀`)b






このNPC『アリシア』が
ろりっててかわゆすですw
以下若干のネタバレを含みつつ
学園内を紹介



学校に来たのでまずは教壇へ…

特に意味もないし進まないので
教室に向かいましょう

1階校舎の左端

『1年1組』が教室です



ムダに保健室に行ったり


トイレに行く必要はありません


ちゃんと水も流れます







おいイベント紹介はwww





ティリア攻略のストーリー部分は是非個人でどうぞ!
教室行って、担任と話したり
校舎うろうろしてればいいです


進行に関しては
『クエスト』を確認しながらやると
目的地がわかるので進めやすいですよ!



で、ティリアを落とすために
なるべく優しく接したあとは
下駄箱のラブレター(決闘状)から
屋上へ
番長と戦います
レベルはさんじゅーです







この番長と戦うと
『学園の交換券』が手に入ります
配膳員に必要枚数渡すと色々交換できる模様
どれに何枚とか
どの食べものにどんな効果があるかとかは
ちゃんとしたブログを見て下さいw









番長との戦いが終わり
下校時刻になったとき
再び下駄箱に手紙があれば
ティリア編はクリアです



裏庭にてティリアからの呼び出し


『目を閉じて?』と言われ
もらったもの
















ティリアのスチルwww









こちら島アイテムです
思い出として飾れるそうなので
飾っておきました













仏壇
『本当にこの子は笑顔がかわいい子じゃったんやよ』風






さて次は誰を落とせるのだろう?
殿方こいや!
バルナとかヴェニアとか居るやろ?
…あ、やっぱ女子でいいです
大人しく落とします