【イルーナ】制服を手にしたくせにまだ学校に行ってません | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

ログインボーナス10日目
おそらくほとんどのかたが
手に入れたであろう制服
個人的にはセーラーより
ブレザーがスキだがまぁそれはそれ
問題はどっちが着るか


とりあえずメインに着せて敬礼
似合うは似合う…と思う
ただ最近マントを手に入れたので
そっちもお気に入り

せっかくマント付けてるから
ちびっ子王の留守中に王座を奪ってみましたw


そうそう
そーなの
EP5実は何気に進んでる
あんのくっそ硬くて苦戦した白山羊
名をラスターという

かなり手を焼いていましたが
レベル上げして320でジャッジメント覚えたらいけるやろ!
って思ってノリで行ったら
あっさり勝てました
え!?ってくらいの勢いです
かるーく倍違う
威力
万ダメなんて出なかったのに2万くらいでるようになったww
断罪力ばんざーいww


この断罪力を手に入れてからは
面白いくらいさくさく進んでます
討伐スピードが速い速い
(速いって言っても遅いんですけどね)








てか気になることがあってね?
誰も取り上げないから
書くけどね?

文字でかくなったよね?
継続効果のとことさ
敵をタゲとったときのとこ
前のサイズと選べるようになるのかなぁ
大きくて見やすいけど
前の大きさでいいです




あとこれは気のせいかもしれないけど
詠唱時間が長くなった気がする

ネメシス打ってるときこんな長かったかな?って思う
ディレイなのか詠唱なのか
正確にはわかんないけど
なんか魔職のスキル調節してるっぽいし
気のせいでもないのかも…
でも気のせいかもw








EP5書く気力がないので
最近のピカリンselection♪♪

まずは
時雨さんの転職素材収集中に拾ったので
ついでに作製
出来れば“”がよかったw



こちらも時雨さん用
◇シュリはいらんねやw
エクシの蟻落としやがれ!
結局蟻出なかったので
死活用にシュバルツ
普段はアルティミ着てます




時雨さんは極力金かけたくないので
自泥メインで作り上げ
マジカルリングで死活してたのに
すでにレベル200超えて
結局◇ガンエイを取りに行く羽目にww
200までに集めようとしてたんだけどなぁw





あとのモンテとしろくまは
プレゼント用です







ちなEP5はこいつで詰んでます
セシリーアが
ホッピングしてる婆さんにしか見えません