【イルーナ】別に猫がスキなわけではないw | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

かと言って嫌いなわけではないけれど


どうも(*´∀`*)ノ
ネコ耳なのに犬面っぽいらしい
ルシアさんです
こんにゃちわん!(混ぜたw


きっと目つきの問題ですね!
整形にはお金がかかるので
あ、お隣様はすでに別人になりましたw


イースターでやってる
『輪廻の欠片』集めて
猫っぽさを強調してみやした



この首掛け猫ポーチ』ならば!






どうだ!?













でもこのポーチさ?









あれに見えるん










ほら







テーン♪

この







ドゥッドゥッ

デレテテテテン
いい音の日本語変換ができないw
てかこの絵でわかったらすげぇよw













『ごめんね 素直じゃなくて』

で始まると言えばもう

そうセーラームーン






の?






いい絵がなくて
公式サイトからグッズポスター引用w

ちびうさのルナPボール!

ちびうさスキです( ´艸`)










でも一番は









この中に











いない子です( ´艸`)w






あえて初期(セーラームーン)と
最新(セラムンcrystal)の画像w
ちなcrystalは見たことないww