【イルーナ】イースターイベント♪(雑に紹介) | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

はじまりましたね
イースター(∩´∀`∩)


イベント会場へはいつも通り
ロココのGMナインツから

会場入るとすぐルナとイケメンが居ます
ルナはくじ引きの子なので後回し






まずは青年に声をかけます







ちょっとお茶でも
( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

青年こと
再誕の神ヴァルセネから
イベントがはじまります


ブランが集めている卵がなかなか集まらないので
代わりに収集
生命の卵×10

隣のマップに全ての卵があります
9個集めて瓦礫のところに置くと
瓦礫が破壊され10個目を手に入れられます




全部集めて青年に伝えます
『輪廻の欠片』
をくれます
これはくじ引きに使うので取っておきましょう
※広場にいるモブまたはこのあと紹介する
チェローゼが泥します

続いて青年からクエストを受けます
卵泥棒?
ってやつです







ノアを探します
ブランの黒いヤツ
白ルナの黒ルナverが犯人だそうなので
探します
2個目のマップに行くと居ます






会話が終わるとそのまま…
チェローゼが登場します
戦います
チェローゼを討伐すると
次のクエストが受けられます

ちなみに2戦目からは
手加減Lv150・本気Lv295
と選べます

チェローゼLv150(属性:地)
ドロップアイテム
生命の生卵、輪廻の欠片、転廻の盾[盾]、◇チェローゼ

チェローゼLv295
ドロップアイテム
生命の生卵、輪廻の欠片、転廻の盾[盾]、◇チェローゼ

スタン、暗闇、防御力低下、魔法防御低下、HP・MP吸収などの攻撃があります













卵の行き先

マップ最奥までひたすら進みます

奥にノアとなんかいます

ローデルというヘビです
倒します

このヘビの近くのノアからは
『復活の卵』で景品交換できます

ここからです
ここまではいいんです

このヘビが去った後の卵











これがメドナです

このメドナ

◇メドナを落とすのですが
性能が
効果:MATK+6% スキルディレイ-0.1秒 詠唱時間-15% MaxHP・MaxMP-8% 体に装備時、更にMATK+10%

です
手に入れたいところですね




朝方挑んだルシアさんは

きれいに膝をつきました
40758のダメはきついっすww








時間なかったので景品等
あとで追記しまー