♡ 7/1コーデ*記念日・夏越ごはん ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡



 

 

 

 

ピンクハートこんにちはピンクハート

 

 


 

 

 

今週体調が悪く数日間

お仕事お休みしてましたショボーン

久々にゆっくり寝て復活です筋肉ラブラブ

 

 

 

 


 リボンcoordinateリボン


トップス*UNIQLO

パンツ*ROPÉ PICNIC

パンプス*EVOL


{1586BC26-967B-48D2-85A9-0977EED0A69C}









昨年購入したUNIQLOの
ノースリーブセーターですTシャツ

{1BD99169-0D16-44F8-A5B1-5BD1CC8CECC4}

シンプルコーデスカート音符
 

 



 

最近寝室の芳香を悩んでて

芳香剤はニオイ強い気するし…

アロマデュフューザーはリビングに移動したので

ニトリでポプリ購入しましたハートうさぎ


{44740E8A-F2E5-4B45-AD8E-F2E7C7DF722C}







本当は丸いフラワーベースに入れたかったのですが

ベッド横のサイドテーブルに置きたいしスッキリしたく

この様な感じにしました(^O^)ピンク音符


{37780BE0-CF83-4629-9E85-9DDA0EC29057}

キャンドル置いたら綺麗~~~おねがいキラキラ

怖くてベッド横に何て置けないけど…笑

 







 


29日は二人の付き合って2年記念日ウエディングケーキ

ご飯作ってたら旦那が

お花とケーキ持って帰宅おねがい


ありがとう〜〜〜〜ピンクハート(  ᵕェᵕ̩̩  )


 花瓶に入りきらなかったかすみ草

コタと写真撮ろうとしたのに寝ちゃった笑い泣き


{209C7836-293C-45DF-B3BC-105E7DF848EB}

早く向日葵みたいな笑顔に戻ってねひまわり

って初めて向日葵を頂きましたおねがい

心が疲れてるとダメですね…。


二人で出会った時や

プロポーズの時の話してましたラブラブ

結婚して更に幸せですピンクハート(;_;)




 

 

昨日はやよい軒に夏越ごはんを食べにチョキ

行ったのに…他のメニューを食べた二人ガーン

鎌倉で茅の輪くぐりはしましたニコニコ

もう一年も折り返しなんて早いなぁピンクハート


今日はお互い会社へ溜まった仕事しにえー

夜は記念日のお祝いで焼肉ですラブひらめき電球

早く食べたいっっ(*≧∀≦*)







では手