♡ 7/6コーデ*プチプラサンダル ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡






ピンクハートこんにちはピンクハート







道内もいよいよ暑くなって来て
夏本番ですね(*≧∀≦*)ひまわり

残り2カ月の夏楽しまないとチュー





リボンcoordinateリボン

トップス*Honeys
スカート*PROPORTION BODY DRESSING
 バッグ*FURLA

{B240C139-0F3A-4140-9CD9-8A9ACE31AF5B}






去年購入したボウタイブラウスTシャツ
インナーはUNIQLOのエアリズムです

{0E8FD689-EC23-409F-AC30-52081E577AA8}





セールのお買い物が止まらない…
お洋服や下着と買いまくってます(笑)ビキニ

美人百花のインスタに載ってた
こちらのスカート欲しい〜〜〜スカート
セールアイテム買いつつ秋物もチェックニヤリ

{75660827-1012-47AD-81E7-A72B1632F630}





先日ZOZOで楽チンサンダル購入スニーカー

コンビニとか近場の散歩に
履いてくのを探してたのですが
クロックスは何か似合わないし
旦那と同じKEENやビリケンも考えたのですが
私はサンダルに出す金額じゃないしえー

って事でBASEのフラットサンダル¥2484にひらめき電球

{DFE5C052-9A4D-4D66-A967-E676B462CFAF}

楽天で似た様なのあったのですが
スエードが良かったのでこちらにしましたチュー

ビックリするくらい軽量ですびっくり






ジーンズにTシャツの時に履こう音符
今日まで値下げのUNIQLOワンピにもひらめき電球

サマーカットでより一層フワフワなコタチワワ黒
ぬいぐるみみたいですハート
{D13B266A-6303-48B7-9252-EEB709220636}

でもやっぱり旦那と同じビリケン欲しいから
来年買ってもらおっかなピンクハート
でも登山用にKEENで靴欲しいなぁ・・・と
物欲の塊ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3





先日友達と話してたのですが
3年前に軽い気持ちでいった帯広のマイマート
(北海道じゃ多分有名な占いです。笑)
二人揃って結婚相手に出会う年齢
結婚する年齢に妊娠や病の事など色々…
思い返してみたら全て当たってましたびっくり

基本占いとかあんまり信用しないけど
今更ながらビックリ(;_;)
当たり外れあるけど私達は当たりすぎた(笑)

あの時言われた事
頭の片隅にいれておこうニヤリハッ
ただお店があまりに怪しくて
絶対一人では行けないです…笑







では手