♡ 帰省*1・2日目 ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡






ピンクハートこんにちはピンクハート






金曜からお休みを頂き
旦那の実家へ帰省してましたウインク
(※1・2日分まとめて書くので長いです)


朝一便で出発しそのまま鎌倉へ神社
京都は何度もあるのに鎌倉はお初ですラブラブ


長谷寺⇨銭洗弁財天⇨小町通り
⇨鶴岡八幡宮⇨御成通り
と、すっっごく歩きました٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

長谷寺は紫陽花が見頃で70分待ちびっくり
お昼は浅羽屋のうな丼食べたくて90分待ち(笑)
120分までなら待つ事に慣れてる二人。
その間に高徳院行って大分様とご対面ピンクハート

御朱印も頂いて満足です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

{2633AD95-BE7F-4A03-AC48-9E07CB8DC9B7}



うな丼食べて15時頃銭洗弁財天へ神社

鎌倉駅から徒歩25分くらいかかったかな??
ずっと坂でゼーハー言いながら到着ガーン

銭洗弁財天宇賀福神社
お金を洗うと何倍にも増えて戻ってくるといわれる
霊水「銭洗水」が湧く神社。

{A8BF0F8E-3301-4BE3-AB79-F8C290D0ECE0}

洗ったお金で私は印鑑ケースを
旦那は一部私のお洋服に…爆笑



それから小町通り戻って食べ歩きナイフとフォーク
鶴岡八幡宮行こうとしたのですが
小町通りで美濃焼食器がALL500円のお店で足止め。

重いのに旅行でお皿買うなよって感じですよね笑い泣き
コタ用のスプーンも購入ですチワワ黒ピンクハート

{5C094FE2-3C61-409B-811A-F36B2EC49F1D}

気づけば18時ガーン歩き続け早8時間…笑



このまま帰宅かと思いきや
旅先の私達はより一層タフなので←
帰りに江ノ島行く事に…波

海沿いで遠くに見える富士山眺めてボー富士山
二人でGAPのジーンズにNBでしたスニーカー
海眺めながらイカ食べてました(^^)
マヨラー的にはマヨ欲しいけど。。w
{C302B03B-D290-4724-9D46-D7EB000E396B}





夜なのでお店は閉まってましたハッ

{978756CE-7D65-4D52-9F46-2932E48B7525}

※ここでカメラ落として破損。
電源入らず修理ですショボーン





ここからiPhoneカメラです( ;_; )
江島神社行こうとしたらこの階段ハッ

{CBC7BB4E-660D-4F7B-957A-DE441CB062A3}

多分今日1日で長谷寺もいれて
階段300段は登ってる勢い笑い泣き

この時点で20時だったので
膝も子鹿化してました(T_T)ガクガク
でもそんなの吹っ飛ぶくらい
凄い楽しかったですピンクハートピンクハート

{D99C92CB-288B-47A9-9B96-C7CC22E34796}

2日目は早起きして
横浜駅でみちゃんと合流\(//∇//)\
可愛いからすぐわかったラブラブラブ
暑すぎてカーディガン着れず
全身同色女参上えーうずまき

ランチ前にプロポでお買い物ピンクハート
私がウジウジ悩んでたので
決めてもらいました(^O^)←

その後にみちゃんの旦那様と合流お父さん
大人しい感じでいこうとしたのに
話したのは初めてじゃなかったので
ついつい素が出てしまった…笑雷


みちゃんが予約取ってくれてて
アニヴェルセルみなとみらいでランチナイフとフォーク
行きたかったので嬉しい〜〜(T_T)ピンクハート

去年旦那が大学の友人の結婚式で
アニヴェルセル表参道行ってて
行きたい行きたい騒いでました猿(笑)



3人でワイワイしてたら
サプライズケーキが…ウエディングケーキ

う…嬉しすぎる…えーんピンクハート
ちゃっかりみちゃんの名前も(笑)

{2BC49E9B-483B-4723-B25F-1944C3A1D32B}


 キャーキャーピンクハート言って
(私はキーキー猿みたいに騒いでた猿
写真撮ってたらアイスクリーム溶け始めw
仲良く3人で食べましたっっピンクハート


{E240FEB4-8474-437E-8089-31EB0411DF93}

みちゃんが爆笑してる写真。
私はちゃっかりカメラ目線で何故か指差しうーん

生クリームは私達そんな好きじゃないから
ほぼ食べてもらいました(笑)笑い泣き
甘党でどっちが女子やら…( ̄ー ̄)ハッ



外でもカメラマン◯◯氏が沢山写真
撮ってくれましたぁカメラ

私を見つめるみちゃんと目線は海の私。
その名も『想いは一方通行』

{BF34F2F6-814D-4AA0-9308-4DDB1B1FFAD7}

あっという間の幸せな時間でしたショボーンラブラブ
時間が足りない!!!(T_T)
それにしても愉快でした笑い泣き
最後の最後まで笑ってたなぁ〜〜ピンクハート

来月北海道旅行みたいなので
今から楽しみにしてますチューさくらんぼ




とても長くなりましたが
最後までお読み頂き
ありがとうございますっおねがい

翌日の事はまた更新します鉛筆





では手