♡ 最高のクリスマス ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡




ピンクハートこんにちはピンクハート





24日は私の好きなお店で
コースディナーをラブラブクリスマスツリー

チーズ美味しすぎました(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)
フォアグラとキャビアも美味しく頂いたはずカナヘイハート
↑一部記憶抜けてます(笑)笑い泣き



デザート出てまったりしてたら
『最後にもう一つクリスマスプレゼントある』
って言われプロポーズを…ピンクハート


彼のサプライズに見事に驚かされ感動しすぎて
涙で手紙も読めず号泣しすぎて
過呼吸みたいになってました(笑)カナヘイびっくり
離れの個室でよかったです注意

ずっと欲しかった物も別注でえーん

いつもは頼りない感じなのに
いざという時にちゃんと考えてくれて
私の為に色々サプライズやプレゼント…
本当に彼と出会って幸せです( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )タラー
私がイベントとかサプライズ好きだから
彼なりに色々作戦練ってたみたいで
二カ月前からずっとソワソワ
してたみたいです…ピンクハート

ありがとう(..>_<..)カナヘイきらきら
コタと三人で幸せになりますウエディングドレスラブラブ


一番にお母さんにおめでとうを
言われたかったけど家に居なかったから
叶わず…(っ´:ω:` c)タラー


付き合う前や付き合ってからも
色々相談乗って頂いた皆様
本当にありがとうございます大泣きうさぎ

夢だったサプライズプロポーズも叶い
今は結婚指輪の事で頭いっぱいです(笑)
おすすめとかあれば教えて下さいピンクハート
気になってるのはNIWAKAかMIKIMOTO指輪
じっくり悩んで決めたいと思いますキラキラ

今後も相談させて下さいピンクハート(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




では手