♡ コーデ*落差 ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡






ピンクハートこんにちはピンクハート






昨夜は今年最後の忘年会です生ビール

ホテルでの忘年会なので
一次会、二次会で即帰宅…サッ

今日で仕事納めですカナヘイきらきら





リボンcoordinateリボン

ボレロ*annette
ワンピース*LAISSE PASSE
{FDD9FE01-DE9A-43C7-9A14-F7CD15DC4D38}

↑久々にこのデザインにニヤリ







春物のワンピースですが
室内暑いし着ましたエプロンキラキラ
{4A10759F-8616-494D-880A-C5EE57BF0457}





ショートの為編み込みしても
三つ編みがピンピン飛び出るので
二段階に分けてくるりんぱしましたうずまき
でも下の方がくるりんぱも上手くいかずタラー
やり直しすればする程腕疲れてダメダメガーン

この年末休みで少しオリジナルで
アレンジ方法探してみますカナヘイきらきら

やっぱり髪の毛触ってるの好きだし←
アレンジ沢山したいからせめてミディアムまで
伸ばそう〜〜(´;Д;`)ピンクハート

精一杯頑張ったアレンジです(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)
{6D729F9C-F7A6-4040-8AC5-A619A16961D0}






昨日は沢山のお祝いコメントやメッセージ
インスタの方もDM下さったり
ありがとうございますピンクハート指輪
ゆっくりお返事させて下さいメール


幸せな気持ちでいたはずが
花嫁の先輩と話してると
色々現実的に考えないといけないと
焦り始め…カナヘイびっくり

引っ越しと入籍はどっちが先のが効率いいの?
遠方にいるご両親との顔合わせはいつ頃?
その場合飛行機やホテルの予約も…タラー

と、まだ考えなくてもいい事を
色々考えてるうちに憂鬱に(笑)

新婚の親友に電話したら
"何でそんな焦ってるの”
と、ごもっともなご意見を||||||(_ _。)||||||



私の性格上、先々の事は失敗がない様に
事前にしっかりあれこれ決めておきたいのですが…

結婚なんて思い通りにいかない事の方が多いし
その時々で夫婦で協力して臨機応変に対応していく!
周りには支えてくれて助けてくれる人も居るし
お母さんも居るからゆっくり考えなさいカナヘイハート
ってお母さんに言われウルウルえーん



精神状態どうした私(笑)
クリスマス泣きすぎて
涙腺おかしくなったのかな雷



プロポーズされて入籍まで
夢見る少女だと思いきや
案外あれこれ考え不安になり
どん底までへこむ始末笑い泣き注意


ですが、散々悩んで悩み尽くしたら
切り替えて立ち直りは早めです(笑)


さすがにまだ具体的に決めるのは
早すぎるのでゆっくり今まで通りの生活
送ろうと思いますピンクハート

お騒がせしたら友人の方々
すみませんでしたラブラブ笑い泣き




今日までにしめ飾りと鏡餅飾らないといけないのに
厳しいので29日は避けて30日に飾りますつながる花2
来年もどんと焼き行かないとっっカナヘイきらきら

我が家はもう飾ってお正月モード餅






では手