♡ クリスマス料理*サンタクロース ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡







ピンクハートこんにちはピンクハート






昨日は朝から大雪カナヘイびっくり
とりあえず降りすぎ笑い泣き雪の結晶
道路にも雪無くて走りやすかったのに…

ですが、めげずにお出かけ車
雪国三年目の彼は雪道に慣れる為
頑張って運転してました(笑)


祖父母にセーターのプレゼントを
買ってたので彼とお届けプレゼントラブラブ
役員だった祖父と彼は仕事の話しで
盛り上がってましたピンクハート

そして帰りに私の家にグッ
両親に彼とプレゼント買ったのでお届けクリスマスツリー
絶賛大掃除中でしたが…(笑)

まるでサンタクロースに
なった気分クリスマスベル



夜はプレゼント交換し
簡単に料理も作りましたナイフとフォーク

って言っても、リースサラダのみ
クリスマス仕様クリスマスツリー
北あかりで作ったので雪だるま黄色雪だるま
左側は彼が切り抜いた目と口ラブラブ目
チキンの下にひくペーパー買ったのに
家に忘れた・・・えー爆弾

でも彼が大雪の中取りに行ってくれた
ケンタッキーなので美味しく頂きましたカナヘイハート
ピンクハートありがとうピンクハート

{1959D938-DB7F-4AA7-98AF-1E5D256589D5}






15時頃に中華食べすぎて
この量でもキツかったです爆弾真顔

{92932C36-2A62-4F87-85A1-C0EB8AA76868}



今夜はディナーラブラブ


では手