♡ 真似っこコーデ*道民ネタ ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡







ピンクハートこんにちはピンクハート







今朝アメーバトピックスで
見つけたこちらの記事ラブキラキラ





こんな風に優しい子だなんて言われてら
嬉しくなっちゃいますピンクハート笑い泣き

ですが、小さい時から
狭い雪道は譲り合いが当たり前でした( ఠ_ఠ )
靴に雪が入る事なんて気にしませんキラキラ
雪多いのに短いブーツ履いてるので
仕方ないし…(笑)ニヤリ



車乗ってると大雪で片側一車線の道も
両サイド雪で埋もれて一車線しかない時あるので
雪山の隙間に入り前方から来た車を
譲ったり譲られたり…(笑)車
その度にありがとうございますって
頭下げたり一人で声に出してます笑い泣き



道路も雪がなくアイスバーンで滑る今雪だるま
運転してる時に見かけたのですが
交差点で足の不自由な老人が信号に間に合わず
通りかかりの人が手とって
一緒に歩いてるの見かけた時は
ほっこりしました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)ラブラブ

そして交差点で転ぶ人も
今年で数人お見かけしてます注意
今年転んだ?と、友人達と謎な報告会雪の結晶
そして私は転んでないさ!と
どこか自慢気…(笑)


車も埋まったら車
通りかかりの人すぐ助けてくれるしショボーン
当たり前になってるこの行為や環境が
こういう風に記事にして頂いて
何か嬉しいです照れキラキラ
ありがとうございますピンクハート
このままあれこれ語り続けたら
キリがないのでこの辺で手






リボンcoordinateリボン

全身Apuweiser-richeでしたスカート
このスカートが出た時に
店員さんが着てたコーデそのまま真似ピンクハート
{F28F80A2-C029-4D15-AB26-949693C745C9}



今袖なしワンピースに会わせたくて
短めのスッキリしたボレロ風な
カーディガン探してますエプロンラブラブ





どちらか買いたいな〜〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎キラキラ





では、午後も頑張ります筋肉