韓国友達を作る方法 | なんとかなるだろう韓国生活

なんとかなるだろう韓国生活

2023年11月末から名古屋からソウルへ

 

こんばんわ

 

久々に思い立って更新

 

今回は韓国友達を作る方法について

まじで語学堂に通ってるだけじゃ

韓国人と出会えない!!!!!!

 

大学内には溢れかえってるのに!

 

先生いわくナンパすれば

結構案外OKしてくれるよ!と

いうもの勇気無し

 

普通に考えて話しかけられたら

宗教勧誘かなって思うじゃん

前の記事

 ↓↓↓『韓国の謎の勧誘』今日は時間があるので久しぶりにブログ 韓国に来て4ヶ月過ぎた時間あっというますぎてびびる 慣れたといえば慣れたかなあ でも体調とか崩すとやっぱりストレス感じ…リンクameblo.jp


 

んで私は

학원に通ってます

1月から!!!!!!!!


ダンスの!!!!!!

意外と外国人居なくて98%は

韓国人!!!!!!!!


最初はビビり散らかしてたけど

最近は私から話しかけたwwww


あの…ナンパする勇気ない人は

ぜひ習い事してください

出会える!!!!!!!!!

(韓国人に)




힉원行く前に一緒にご飯食べたり

終わったあとにカフェ行ったりと

定期的に会えるので自然と仲良くなる!




それも結構日本に関心多い方が

まぁ多い!!!!!!!



ぜひ悩まれてる方は…




強くおすすめするお