連続更新が・・・・_| ̄|○ il|| | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはー!!




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますウインク




昨日、ブログを書こうとしたら・・・



また寝落ちをしてしまいました、、、ガーン





ぎゃーんガーンえーん




どうにかこうにか毎日更新していたのに………叫び叫び





だけど、めげずにこれからも更新していければ…!!と思ってますので、覗きに来てくださいねグッド!ほっこりラブラブ





昨日、インフルエンザの予防接種したんだよね…だから眠くなったのかな…ガーン(言い訳。笑)






さてさて!!今日はマツエクを直してきましたにやり





その合間にお昼と夜に配信もさせてもらったよカラオケドキドキ





たくさんの方が見に来てくれて嬉しかったですキラキラ音譜







また明日も20:30からやりますーー!!!ドキドキ

いつも本当にありがとうウシシ








加湿器を載せるためのちっちゃいサイドテーブル的なのを帰りに買ってきたラブ



中がタイルになってて取り外せるから、お手入れにもいいかなぁと思ってキラキラ





アロマウォーターも買ったから、乾燥がひどくなる前にしっかり加湿器使うぞぉ~~照れ









(マツエク行くより前の写真です、ごめんね笑い泣き)




それでは、おやすみなさい星空zzz