歌のパワー(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはウインク





いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますニコニコルンルン







今日も20:30から歌配信させていただきましたーーほっこり





いつも本当にありがとうえーんえーんキラキラ





みんなに直接会ってない期間が1年近く経ってしまって、それはずっと寂しいけど、、、


だけど画面越しにたくさ~~んお喋りしているから、、、前より会えてるような気持ちにすらなるよ。笑





配信を始めてから出会えた方もたくさんいるもんね照れ





SNSや配信があって、歌が届けられる場所があって、、本当によかったぐすん








でもやっぱり直接あって歌を届けたりお礼も伝えたいから…



ライブだったり、何かみんなと交流できる場を用意できたらいいなぁキラキラ





1人暮らしもやっと落ち着いてきたしね!!




来年にはライブ活動再開出来たら嬉しいなぁ(*´꒳`*)音譜







明日もイチナナで20:30から配信予定ですぶちゅー





カラスタにもカバー曲載せたよ音譜