大募集中~!!♬︎♡ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはーー!!!






あっという間に10月ももうすぐ終わりキョロキョロドキドキドキドキ






今日もブログを覗きに来てくれて、ありがとうキラキラ音譜






そして、今日もイチナナでの歌配信に来てくれたみんな、本当にありがとうカラオケラブラブ





今日も楽しかったなぁウインク音符






イチナナでは、今、新規のフォロワーさんと、応援隊のアーミーさんを大募集中ですお願いピンクハート







明日も夜20:30から配信予定なので・・・





ぜひぜひ初見さんも大歓迎ですので、お時間のある方は覗きに来てくださいね流れ星カラオケ





KARASTAにもまたカバー曲載せました虹



よかったら聴いてね!!!










全然関係ないけど、こないだ行列ができてて気になっていた小籠包です!!!めっちゃ美味しかったよびっくり音符







おやすみ!!!!