ついにこの日が…… | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんにちは~~!!おねがい






みなさん、ブログを覗きに来てくれてありがとうございますニコニコルンルン






実は昨日、、配信でもお話したのですが、お隣さんから手紙が入っていてぐすん





歌声が聞こえてしまっていたようで、抑えて欲しいとのことでしたえーん



そりゃそうだよね~~えーん

やっぱり聞こえていたか〜ガーン




鉄筋コンクリートのマンションで、

簡易的だけど防音シートも貼ったりしてたから、平気かな…と思うようにしてしまっていたけど、



越してきてすぐに、反対側のお隣さんのクシャミやいびきが結構聞こえて来ていたので、もしかして、私の歌声も聞こえてしまっているのかなと、、思っていましたショック




ほんとに申し訳ない気持ちでガーン



しっかり謝罪しようと思います滝汗






これからは夜は歌にレコーディングの仕事や配信は、出来なくなるかも〜ゲッソリ




でもたまにスタジオから配信する、とか、昼間に歌配信する、とか、何か良い対策を考えようと思いますえーん



迷惑&心配かけてごめんねえーん


 



みんな、呆れずにおしゃべりだけの配信が少しあるかもだけど画面越しに会いに来てもらえたら嬉しいよぐすんドキドキ




ひとまず、今日も20:30〜21:00の間頃からスタートして1時間くらい、夜も配信やろうと思ってます!!ニコ




イチナナ   でラブ



歌は歌えないかもだけど、良かったら見に来てねえーんドキドキ






その前に藤井風さんの武道館ライブ見るの!!!





楽しみほっこりラブラブ













では、またね~~ドキドキドキドキ