お疲れさまっ✩.*˚ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはー!!キラキラ








いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい








金曜日!!今週もお疲れ様でした(*≧▽≦)ひまわり




明日からお休みの方も多いかな??チューリップ





今日も一日、暑かったねぇ~~びっくり太陽






今日は配信を久しぶりにお休みさせてもらって、無事にレコーディングのお仕事を終わらせることが出来ましたニコニコカラオケ







熱中症やコロナに気をつけて、みんな素敵な週末をね!!照れ







こないだ久しぶりに外食で…牛カツ食べた時の写真だよほっこり音符





美味しかったよ~~~ナイフとフォークラブラブ






よかったらカバー曲も聞いてねニコニコ















おやすみキラキラ音譜