恐怖の。゚(゚`ω´゚)゚。 | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!!






いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!!ニヤリ







今日は夜、一人暮らしの自宅へ帰宅すると、自分の家のドアの上のあたりに、セミ??!か、蛾か、よくわからなかったのだけど、とにかく羽の生えた大きな虫がとまってましたガーンゲロー滝汗ガーンゲロー滝汗ガーンゲロー滝汗ガーン









この世の中で一番虫が嫌なので、時が止まりましたが、入らないと何も出来ないので



さっ!!!と、鍵を開けて、ばっ!!!って入ってどうにか部屋にガーン






明日の朝が怖いですガーン





頼むからいないでくれえーん







そして部屋に入ると部屋が涼しい、、、ガーン






なんとエアコン付けっぱなしでしたえーん



やってしまったーガーン











そして、夜の配信、今日もありがとうございましたニコニコルンルン




みんながエアコンのこと、なぐさめてくれたえーん




次は、日曜日の20:30からやるつもりで、時間があれば土曜日もやるかもしれない??キョロキョロラブラブ




またお知らせするね!!!






目が赤いので、目立たないように目の位置を意識して写真撮ってみたけど、やっぱちょっと赤い笑い泣き

⤵︎ ⤵︎







早く治るといいなーーー滝汗








おやすみ照れ