本日もありがとう✩.*˚ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは。




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい






本日も、配信にて沢山歌わせていただきました~~!!!






ありがとうございました照れカラオケ




目が結膜下出血?してしまって赤くてやっぱりコンタクト付けれなくて、メガネで配信しましたショボーン笑い泣き




そしたら、今日謎にイチナナでバグが発生していて、何分も前に投げてもらったギフトのエフェクトが延々と2時間の配信の間中ずっとループする(しかも私にしか見えてない)という事態が発生笑い泣き笑い泣き



"えー?!なにこれー?!"と騒いでるけど私にしか見えてないバグ……笑い泣き笑い泣き



ギフトが延々と流れてるけどスコアはあがらないという、、、そしてみんながその後投げてくれてもエフェクトが出ないという…えーんガーン







(証拠動画を録画して載せて!ってことだったので載せてみた。笑   恐怖体験でしたww)


こんな配信でしたが、お付き合いいただいたみんなありがとうえーん笑い泣きハート




完売&入荷待ちしている配信用のモニターが手に入るまで、こんな感じでアカペラにはなっちゃうんだけど毎日いろいろ歌ってます(*´ω`*)キラキラ





明日も20:30からやる予定なのでよかったら遊びに来てね〜!!!ほっこりチューリップ





あ!!!ちなみに、新人ライバーの進撃というイチナナのイベントで、みんなが応援してくれたおかげで、バナーの表示が特別仕様に変わってましたーえーん拍手ラブラブ







嬉しすぎる~~!!!!ルンルン





みんなホントにありがとう〜流れ星



ベイビーちゃんのぬいぐるみも、届くのが楽しみですニコニコキラキラ




では、おやすみなさい!!