歌った歌った〜!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはーーー!!!






いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい






今日はお昼にイチナナで2時間、歌配信させてもらいましたーニコニコルンルン

来てくれたみんな、ありがとう〜‪(*ˊᵕˋ* )キラキラ





その後、食料品や日用品の買い物へ行ったり、整体へ行って身体の調子を整えてもらいました…!!



気持ちよかったーーーえーん




なんだかやっぱり疲れが溜まってるみたいで、朝起きたら右目が真っ赤になっててビックリしちゃったガーンハートブレイク






久しぶりになったよーー。゚(゚`ω´゚)゚。


早く治るといいんだけど…アセアセ





そして、夜はレコーディングのお仕事をしたあと、お友達の配信にお邪魔させていただきました〜ほっこりラブラブ





やっぱり配信で画面越しにでもいろんな人との話したり歌ったりって、楽しいよね(つω`*)




早くみんなで集まれる日が戻ってきたらいいなぁスイカ猫





新しくフォローしてくれたみなさんも本当にありがとうございます!!ぜひ仲良くしてくださいねほっこり音譜




あ!!動画投稿もしたのでよかったら聞いてねハムスタードキドキ







待ってるね!!!







お昼の配信で、今日は右目を隠すためにやたらウインクしてた私でした笑い泣き笑い泣き



おやすみ星空