癒された~~♬︎♡ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!おねがい











いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますニコニコラブラブ









今日は、アカペラ仲間の仲良しのお友達と江ノ島へ行きましたラブ










初めて新江ノ島水族館へ行けて、嬉しかった~~照れ






すっごく癒されたよーーー!!!





イルカショーで、ずっとステージに立てなかったのが寂しかったというトレーナーさんの気持ちがとても分かって、感動してしまって、泣いてしまった笑い泣き



ウミガメのたまごボール、かわいい照れ










他にもいっぱい写真があるから、また載せるね照れ





夜はレコーディングの仕事が終わったら、配信もしたかったんだけど時間が作れなかった……えーん



明日は20:30からやりたいなーと思っているので、またイチナナでお待ちしてますね照れ




いろいろ話したり、歌ったり出来たらいいな~~キラキラ音譜音譜












それでは、おやすみほっこり流れ星