お知らせ ⸜❤︎⸝ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!







いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい








7月最終日キラキラおつかれさまでした(∩´∀`∩)






本日も、KARASTA にて配信をさせていただきましたニコニコチューリップ 見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!






本日のセットリストはこちらコアララブラブ






平日の微妙な時間帯だったにも関わらず、いいねも15000を超えて…たくさんコメントでお話ししたり、リクエストやギフトもたくさんもらってしまって…本当にありがとうぐすんラブラブ





一緒に盛りあがってもらえて、とっても楽しかったです!!キラキラ




そして、今日は、そんな配信について、お知らせがありますドキドキ




コロナの影響で……応援してくれているみなさんと今年は直接会える機会が全くなくなってしまっている今、歌だけでなく、もっともっとたくさんお話ししたりも出来たらなと思い、 イチナナ でも公式ライバーとして、配信をスタートすることになりました(*´ω`*)音譜





こちらでも今後、たくさん配信をしていこうと思ってるので、ぜひぜひフォロー、よろしくお願いしますほっこり音譜





もしかしたらKARASTAでの生配信は少しだけ頻度が落ちてしまうかもしれないのだけど、これからもKARASTAでも、歌唱動画の投稿はたくさんしていくつもりですラブラブ


※現在120曲近くあがってます流れ星ウインク




なのでぜひ、両方ともチェックしてねほっこり音譜





もちろんTwitterもInstagramも……ニコニコルンルン

このブログもラブラブ照れ 







配信で、画面越しにみんなと話していると、部屋で一人で過ごしていても、みんなに直接会えたような気がして、すごく元気が出るの。





本当は顔を見て、目と目を合わせて会いたいけど、そんな日が早く来ることを祈りながら…



今は、画面越しに届ける歌声やおしゃべりで、みんなにも少しでも元気になってもらえたら嬉しいなって思ってます。



一緒にステイホームしよっふたご座ラブラブ





イチナナの私の推しマークは、猫とスイカです猫スイカ



猫とスイカ(ジュース)が好きだから爆笑w






配信中は、リクエストがあればお気軽にコメントで書いてね音譜知ってる曲だったら歌うよ~~照れ





待ってるねほっこり



明日はイチナナ、19:00から配信しますニコラブラブ





ぜひ会いに来てくださいーー!!!ハムスタードキドキ








おやすみ星空