8月スタート✩.*˚ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはーー!!!




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますウインク






8月がスタート爆笑ルンルン




今日配信に来てくれたリスナーさんに教えてもらったんだけど、関東梅雨明けしたんだってね〜お願い太陽





久しぶりにいい天気で嬉しくって、洗濯物外に干せてテンションあがっちゃった!!笑




そして今日はたくさん配信させていただきましたラブラブ





見に来てくれたみんな、ほんとにありがとうキラキラ





イチナナさんの公式ライバーになったので、これからたくさん配信も頑張っていくつもりです!!ほっこり音譜






新人が参戦出来るらしい"進撃"イベントへ参加させてもらってるので、ぜひぜひ一緒に配信を盛り上げて応援して貰えたら嬉しいよ~~(*´ω`*)ラブラブ




明日は、11:30頃から配信して、19時くらいからも配信しようかなって思います!!




お昼は時間が大丈夫そうだったら、長くやるかもほっこり?!ラブラブ



時間の合うタイミングで、よかったら覗きにきてくれたら嬉しいな猫キラキラ






たくさんのエールありがとう!いろいろスクショしてみた!!笑



反射神経が悪いせいで撮れなかったのもあるけど…笑い泣きハートブレイクほんとにありがとうえーんキラキラ





「だっさい」ってコメントがきて、悲しかったんだけど、「獺祭」ってお酒の読み方だったww



ほんと爆笑した…笑




獺祭おいしいらしいから、お酒苦手だけど見つけたら飲んでみよう!!照れw





マイクも買ったから早く届くといいな〜!!



明日も、アカペラかもだけどいろいろ歌いますルンルン








配信の合間にいっそいで作って食べたオムライス笑






カラスタでもたくさん歌ったよ!!


いっぱいいいね、ありがとう~~。゚(゚`ω´゚)゚。






おやすみなさい星空照れ