配信、やりますっ♩¨̮⑅*♡ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!





いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますウインク






本日、KARASTAで2時間も配信させていただきました〜お願い





平日にも関わらず聴きに来てくれたみなさん、本当にありがとうニコニコラブラブ






なかなか直接会える機会がなくなってしまった今、画面越しにみんなと話したり、歌を届けられる時間は私にとってとても幸せな時間です!!






今日のセットリスト。

リクエストもたくさん、ありがとうキラキラ



いいねもギフトもコメントも…とても嬉しかったよぐすん







7月最終日の明日も12:30からやろうと思ってます爆笑





時間が合えば、ぜひお昼休みに覗きに来てね〜!!



KARASTAはこちら からラブラブ







おやすみなさいニコニコラブラブ