あっという間に…!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい







月曜日りんご

今日からまた一週間、頑張りましょ〜!!爆笑ルンルン



という気持ちで、お昼に今日も歌配信をさせていただきましたー!!!






急な告知だったにも関わらず、50名近い方が見に来てくださって、ほんとにありがとうございましたラブラブ




リクエストもたくさん、ありがとうございましたニコニコカラオケ






途中でインターホンがなって、5分くらい無人になるというトラブルもあって…ほんとにごめんね笑い泣き


 

でも画面越しにみんなと話せる時間がとっても嬉しいです照れラブラブ

  

またやるので時間が合えばぜひ遊びに来てくださいね!!






普通に歌った投稿も何曲かしたので、こちら からぜひ聴いてみてくださいね~~キラキララブラブ


一年前、香港のステージで歌わせていただいたのだけど…配信中に「ちょうど一年前、サインしてくれてありがとうございました!」的なコメントをしてくださった海外のファンの方がいて、とても嬉しかったです。



ありがとう。




あっという間にもう一年なんだねぐすんラブラブ
















楽しかったなぁ~~~(*´ω`*)





また海外にも行ける日が来ることを願ってますほっこりラブラブ






それでは、おやすみなさい星空