久しぶりの電車…!!( '-' ) | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!






いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますウインクルンルン







今日は仕事の関係で、久しぶりに少し長い時間電車に乗りましたびっくりアセアセ




やっぱりまだまだコロナが蔓延してるから、外に出て働かなくてはいけないみなさんも、怖いよねガーン





最近マスクは洗って何度も使える通気性が高いものを使ってますニコニコ



今年はまだ雨も続いていてそこまで暑さはないけど、やっぱり夏のマスクは苦しいよね〜えーん






あ!Twitterにも載せたのだけど、KALDIで買ってみたパンに塗って焼くだけのペーストが美味しかったよお願い






こんな感じびっくり



他にもコーンポタージュ的な味もあったんだよね〜!!すっごい迷ったのー!!笑




KALDIって美味しそうなものがたくさんあってどれも試したくなっちゃうよねキラキラ音譜







ポテトだからか意外と1枚でお腹いっぱいでした…!!

(本物はもっと美味しそうだったよ。笑)





明日はシュガートーストの方を試してみようかなほっこりドキドキ






あ!それと、またKARASTAで配信をやろうと思ってますニコドキドキ






突然のマンションの工事!!など、特に大きな問題がなければ、笑    30日のお昼の12:30頃から始めようかなと思います~~‪(*ˊᵕˋ* )音譜




お昼休みに画面越しに、ぜひ会いに来てくださいね!!!





KARASTA は こちらからラブラブ


KARASTAにいただいてコメントも、遅くなったけど返信しましたキラキラ




いつもとっても嬉しく拝見してます!チューリップ




Twitterのリプライも全部みてるよニコドキドキ


ほんとにいつもありがとうハムスターキラキラ




早くみんなに直接会える日が来るといいなぁえーん







それでは、おやすみなさい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )流れ星