今日も歌いました♬︎♡ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい





4連休最終日お願いみなさんどんな一日でしたか〜??






私は今日はスーパーに買い出しに行く以外は家の中で過ごしていましたハムスターラブラブ






新曲のレコーディングが来月に控えてるので、新しい曲を覚えつつ、KARASTAにも数曲アップしましたよ~~ラブ





アップテンポもバラードも歌ったので、是非、聞いて貰えたら嬉しいです!!!チューリップ




こちら からドキドキ









こないだ引越し祝いに…って後輩ちゃんにもらったスタバの抹茶ラテ…



お家でさっそく作ってみたら、激ウマだったよ~~笑い泣き笑い泣きほんとにありがとうううう…!!!



あと何本かあるけど、もったいないから少しずつ味わって、飲もう、、ラブ







明日、時間があればまたお昼頃にでも配信出来たらいいなニコカラオケ






また明日からも、がんばろうね!!!





おやすみ星空