ありがとうの気持ちに!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!ガーベラ




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい





今日は、KARASTA で二枠(2時間)も配信させていただきました~~ニコニコルンルン




来てくれたみなさん、ありがとううさぎラブラブ







こちらは一枠目のセットリスト。


こちらは二枠目のセットリスト。


二枠目の、20000いいねを超えた時のスクショお願いキラキラ




リクエスト、そして、たくさんのいいねとギフト、コメント、本当にありがとうございましたえーんラブラブ




とても嬉しかったです…!!!ぐすん




二枠を足したら50000万いいね以上…!!



みんなが聴きながら、たくさん画面をポチポチしてくれたおかげです笑い泣きありがとう…お願いハート






5月末に始めてみたKARASTA、もうすぐ2ヶ月が経ちますが、有難いことにフォロワーさんが160人を越えて、投稿曲数も100曲を越えましたヒヨコ音符





本当に嬉しいことに、いいねだけでなく、ギフトを送ってくださる方も多くいて、、、ぐすん感謝の気持ちでいっぱいです。




これね、私がもし路上ライブで歌っている、と例えるとしたら、"いいね"は拍手のようなもので、それだけでも、聴いてもらえてすごく嬉しいなぁって、なるのに、



"ギフト"って、言うなれば、路上ライブでいう投げ銭のようなもので、聞いてくれたその人の心に、歌声がグッと届いたのかなぁって、思えるというか、自分の歌声に価値をいただけたんだ、と感じる瞬間というか…ものすごく感激するんです。


 
本当に、ありがとうねぐすん




なので、いつも応援してくださっているみなさんに何か、お礼がしたいなあ…ってずっと思っていて…!!ぐすん




今回、このタイミングでハムスター流れ星


喜んでもらえるかどうかはあんまり分からないのだけど、フォローバックのキャンペーンをさせていただこうかと思いますおねがいルンルン


 



フォローしてくださっているみなさんのリストを見る時に、「応援順」というのがあって、


こんな風に、応援の数の順番に表示されるのです…!!音譜



なので、一週間後の土曜日(8月1日かな?)の夕方18時の時点で、応援順の上から10名様まで、フォローバックさせていただこうと思いますほっこりドキドキ




配信や、投稿している動画への応援、なんでも大丈夫みたいなので、ぜひぜひ、私と繋がりましょうキラキラ音譜





少しでも、みなさんへの感謝の気持ちが届けられたら嬉しいですルンルン







今後KARASTAだけでなく、おしゃべりメインの配信などもやっていきたいなぁ〜とも考えています(*´ω`*)キラキラ




また直接みんなと会えるのを楽しみにしつつ、画面越しにたくさん、これからもコミュニケーションが取れたら嬉しいですラブラブ





いつも本当にありがとうほっこり




これからもよろしくね音譜





湿気で髪が広がる。笑笑





おやすみウインク星空