サンブライト with にゃんこ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんはー!!!!






いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい







今日は朝、目覚めたらすごい雨で!!傘






おうちで過ごすのにぴったりな土曜日でしたね照れ






ネットがあるおかげで、毎日様々なコンテンツを家で視聴して、元気をもらっているよ!!キラキラ




みんなも、ゲームしたり映画見たり好きな曲聴いたり、はたまたお勉強したり読書したり、、


おうちでの有意義な時間を過ごせたかな??おねがい





お仕事だったみんなも、本当にお疲れ様でしたキラキラ




自粛生活、長くてほんとに辛くなってくるけど、一緒に乗り越えようね…えーん




そうー!!!


お笑い芸人のトータルテンボスの大村さんの息子くんが歌っていたコロナの歌が、かわいいのにギターも歌も上手で、歌詞も素晴らしい!!!と思ったので載せるびっくりラブラブ





すごいなぁ。

私も弾き語り勉強しようかなカラオケ




そして、夜は大好きなMr.ChildrenがYoutubeでライブ動画を無料公開していたよ笑い泣きドキドキ



私はこのツアー、当時2回行ったんです。




そしたら2回でセットリストが違くて、ビックリ
しつつすごく感動したんだよねぐすん音譜




そして野外ライブの醍醐味…。


だんだんとライブが進むにつれて変わっていく空の色のグラデーション!!!



これがほんとに最高で…えーん太陽星空




全員で、この開放的な空の下で、最高な空間に一緒にいるんだぁ!!!!って、当日にすごく感じて感動したのを思い出した笑い泣きラブラブ




まぁ私はこのライブDVD持ってるからいつでも観れるんだけどね。笑






ライブ、とにかく素晴らしいので!!





CD音源より更に感動するので、みんなもこの機会にぜひみて欲しいよウシシドキドキ





と、いろいろ語ってしまいましたが!!笑





私も、Twitterで動画を公開しましたウインク



朝ね、ロンくんの無防備な毛繕い動画も載せたんだけど、、笑




(これは別のポーズの。20分くらいずっと毛繕いしてたよ。笑)




夜、Rewriteのルチアちゃんのテーマソング、「サンブライト」をアカペラで歌った動画を載せましたキラキラドキドキ




私にとって、ビジュアルアーツ20周年大感謝祭で、初めて横浜アリーナという大舞台でステージデビューした時に歌った大切で大好きな曲!!ニコ





おうちで歌ったので控えめだけど…よかったら聞いてね‪(*ˊᵕˋ* )ルンルン






早くまた応援してくれているみんなに直接会える日が来ますように。。






ブログには1分しか載せれないので、続きはこちらからほっこり




足下でずっとゴロゴロしながら暴れてたロンくんが、最後に、にゃーーーって言ってます。笑





明日もおうちで元気にすごそうね~〜キラキラ音譜







おやすみなさい星空












あやかガーベラ