25日までだよっ♬︎♡ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは~~~おねがい





夜分にごめんなさいガーン






また、ブログを開いて、書こうとしながら寝落ちしてしまった…!!!笑い泣き






だけど、やっぱりできる限りはブログを毎日書きたい!!と思ったので、できる限り、続けますウシシ






TwitterやInstagramの他に、ブログを見てくれてる人は、そんなにいないかも…なのだけれど…笑い泣き






自分への日々の記録の意味も込めて、




そして、こんな何気ない事を綴っているブログを読んでくれている、心優しきあなたのためにも!!!ラブ




(しかし更新の時間がいつもバラバラで…申し訳ない笑い泣き笑い泣き)






今日はレコーディングのお仕事をしつつ、動画の撮影などをしてましたほっこり




近々公開出来たらいーなハムスターガーベラ


 


配信もして欲しいな〜ってお声もチラホラいただいていて、ありがとう(*´ω`*)ラブラブ





部屋の大改造がひと段落したら、何か新しい配信をやりたいなぁ…と計画中だよっにやり音譜




その時にはぜひ、遊びに来てね(*˙ᵕ˙ *)





ロンくんと一緒に配信しようかな…?猫


アカペラで歌ったりとか、、、





あとは〜何があるかなぁ…うーんはてなマーク





雑談?!




お絵かき?!とか?!

シュールww






絶対シュールになる予感しかない笑い泣き


(ちなみにこれはお題を聞いて答えを見ずにイラストを書くゲームで書いた、ウナギイヌです。笑笑)










あ!!!それと、まだまだInstagramでの企画 #おうちで感謝を伝えよう のプレゼントキャンペーン、募集してるみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね(≧▽≦)



無料で歌と写真入りのオリジナルムービーが作ってもらえるのってかなりすごいと思うキョロキョロ



私も応募したいくらい…笑








これねっニコニコチューリップ








では、おやすみなさい星空












あやか流れ星